2010年9月26日日曜日

久々の多摩川。

何ヶ月かぶりに多摩川へ。
暑かったからしばらく行かなかった。
キリくん、最近へたれなもんで、歩いて行くのはやめて車でビューンと。。

お友達に会えるといいな!


お友達には会えなかったけど、楽しそうに走ってた。やっぱり芝生は気持ちいいね。
ボールとフリスビー持っていたけど、ボールでは遊ばす、フリスビーもいまいち?
久しぶりに来たからか、周りが気になるらしい。

それでも、挑発するとのってくる。


くわえて持ってくるけど、私にはくれないの。
キャッチはできるときとできないときと・・・


1時間ばかしあそんで帰る。
帰りにポッコリー二に寄ってキリくん大好物のおやつもゲット♪

帰ってきて、ご飯食べたら、即寝る・・・。


なんだか、最近疲れやすいのか?ちょっと遊びに連れてくとよく寝ます。