2011年8月8日月曜日

犬服教室 その2@DogLifeDesign

先月に続き、昨日も犬服教室に行ってきました♪

今回は切り替えしありのTシャツです。

カメラのアイロンプリントは目立たないなぁ。
 時間があったので裏側にもアイロンプリントとラインストーンをつけました。
こっちのがかわいいな♪
 お店で撮ってもらった写真。予想外にいい顔してた。
(落ち着きがないので抱っこにて撮影。。汗)

お店のブログにも載ってました~。http://ameblo.jp/doglifedesign/
一緒に教室に参加されていた方達は、上級者で素敵なのを作ってました。
私もあんなの作れるようになるのかしら・・・?!

☆★☆

暑いですね。夕方お散歩に出ても休憩が欠かせません。
2歳になって少しだけ落ち着いたかな~と思う飼い主です。
気のせい?暑さのせいかな。ガウガウが減ったような~。