2011年11月28日月曜日

ビビリ犬

最近、自分の家じゃないところにお留守番させられることが多かったキリくん。
両方の実家に預けられて、ますます、ビビリになりました。
私の実家は何度か泊まったことがあった部屋だから、
1人で置いていっても大丈夫だっただけど、
旦那の実家の部屋にはあまり行ったことがなかったからか、不安だったみたい。

時々姪っ子家族が様子を見てくれたけど、ビビッていたらしい。

でも少し我慢してもらったおかげで、お家のリフォームも終わって少しだけ広くなりました。
キリくんも前より走り回れるようになったね。

☆★☆
なんと、キリくんの兄弟を飼っている方から、連絡がきました。
兄弟と会いたいなぁ~。会えるといいな~♪