2013年12月22日日曜日

のんき屋さん@汐留クリマ

混んでるだろーし、寒いから今回は買いに行かなくていいかぁー。なーんて言ってたのですが、実家に帰る途中の新橋付近で、どーする⁈って旦那に聞かれたから、行こう!となりまして。

のんき屋さん@汐留クリエーターズマーケットに行ってきました〜。

着いたのは17:30過ぎ。まだ人だかりができてましたが、整理券入場はもう終わって、自由に見られました。

どれにしよーか迷っちゃう。
Lだと胴長きりくんは丈がやや短めかなと思ったけど、LL試着したら、胴回りがぶかぶか。やっぱりLでいいんだねー。

迷ってこの2枚をげっと。



きりのはもちろん、うちの実家のコ、義妹のうちのコ用もクリスマスプレゼントに買いました^ ^

実家のワンコさん達〜。
きりとおそろい。


いろんな作家さんが出店してるので見て回るのも楽しいです。
草木染めのバッグも買っちゃった!