2010年7月31日土曜日

きりくん1歳の誕生日♪

昨日でしたが、きりくんが1歳になりました!!
おめでとう~♪

うちにきりくんがやってきたのは今から9ヶ月前、生後3ヶ月のとき。
体重3キロ弱でした。かわいかったなぁ。


最近は、6.4キロとまだまだ成長が止まらない?!
 
すっかり大人の顔になったけど、面影はあるね。
困ったような情けない顔・・・
相変わらず、抱っこが大好きで狭いところが嫌いな甘ったれくん。

きりくんが来てから、毎日家に帰るのが楽しみだし、お散歩に行くことで
いろんなヒトと挨拶もするようになった。そして運動させてもらってるお陰で健康になった。笑。

1歳のお誕生日・・・ということで、ケーキを予約しました♪


キッチンドッグさんにケーキを取りにいったら、ボードにきりくんの名前が!!


♪♪今日はケーキでお祝い♪♪
自分のものだとわかったのか、箱を開けた瞬間から、ソワソワするきりくん。
きりくん大好きなフルーツものっててよかったね~。

 

すごい勢いで平らげる。。(全部じゃないですよ)
私たちも味見をしてみました!甘さは控えめですが、おいしい♪
なかなか、おなかいっぱいになりそうな感じ。。
なので残りは明日また食べようね。

これからも楽しく元気で過ごそうね!
きりくんがうれしそうだと私もうれしくなっちゃうよ。