2010年7月24日土曜日

実家ワンニャンたちと。

先週久しぶりに実家に帰り、実家のワンニャンたちと遊んできました~。

  

キリとそっくりのそら
ちょっと前よりやせたけど、まだ太い~。
やせたのは夏バテぎみだかららしいけど。
ビリーは毛がのびのび~で暑そうだった。


キリ、そら、ビリーと私と父で土手までお散歩。
キリを土手の草むらで遊ばせたかったけど、
日陰になる部分がないとのことで、朝といえどもやめときました。




そして、ネコさんが大好きなキリくんは、ネコさんがいると大興奮!
ずーっと吠えてる。けど、むさしは無視です。動じない。




そして小次郎。顔が見えないけど。何か獲物を狙ってる?
小次郎もマイペースなんで、キリに向かってうなったりしない。
軽くあしらうのみ。




普段、ひとりでお留守番の多いキリくんは、刺激の多い実家で
疲れきり、バタンキュー(?!死語なの?もしや・・・と思ってネットで調べてみたら。。)
家の中に4匹いたら面白くて休んじゃいられないよね。


実家から家に戻ってきても翌日は1日ゴロゴロしてました。
ソファー下にひきこもり・・・。

また会いに行こうね。