2010年12月12日日曜日

自由が丘クリスマス市へ

Twitter情報で知った自由が丘クリスマス市に行ってきました。


ワンコの洋服やさん、アクセサリーやさん、お花屋さん、キャンドルやさん、素敵なものがいっぱいでした♪


土曜2回行って、日曜もダンナ連れてまた行くといふ・・・笑


土曜日、のんき屋さんで買った洋服着て、またクリスマス市に行くと・・・
おそろの着たレオくんが来たよ~。
キリと誕生日が1ヶ月くらいしかかわらない、レオくんと仲良く遊んでた。



レオくんのリードものんき屋さんのものなんだって!いいな~。


土日ともたくさんワンコに会えて、キリもとっても楽しかったみたい。
アクセサリーやさんのお姉さんや色んなヒトにもたくさんかわいがっていただいて、キリくんご満悦。尻尾ずっとフリフリだったもん。よかったね。

キリくんの洋服、日曜にも追加で2枚買っちゃったー。。




お花屋さんでも、リースかわいかったので、ゲット~♪