2010年12月27日月曜日

関東うじゃっく祭り 2010年ラスト乱 12/19

だいぶ遅いけど、うじゃっく日記。
写真をダンナのPCにバックアップしちゃったので、簡単に・・・。

たくさんのお友達とガウガウしてきたよ。


レオくんとにらみ合い中・・・。
なんかイノキみたいな顔?!


ロッタくんとガウ勃発!
迫力負けしてますよ~。


30m走は、全然走ってくれず、あちこちフラフラ、
おやつでも、おもちゃで誘ってもダメ・・・そしてどなたかの水をがぶ飲みし、
メイちゃんちのお姉さんがそのお水持ってゴールまで誘導してくれた。といふ・・・。



そして、もちろん、ビリッケツ!!
面白いほうでは1番だったかな?!

次回は、まっすぐ走れることを祈る!笑

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました~。