2011年1月10日月曜日

林試の森公園へ。

 今日は、お休みなのに、どこにも連れてってくれないのかなーと思ってたら、午後になって
やっとお出かけ。

武蔵小山の林試の森公園へ。
昔は林業試験場だったところだそうな。

片道4km。途中車通りが多いところは遠回りしたり、帰りは商店街でお買い物したから
かなりロングなお散歩だった。


ビーグルのラムちゃんと遊んだよ。


ラムちゃんはお姉さんなのにいっぱい遊んでくれました。


思いっきり走ったね!


新しいところへ出かけて、キリはとっても張り切ってました。
私、歩きすぎて、脚の付け根が痛いです。
10キロ以上歩いたよね。以前はそんなの考えられません。