2011年2月21日月曜日

実家から戻ると・・・?

一昨日、昨日と久々に実家に帰ってきた。
今回はキリを連れていかなかったので(ダンナがお守り中)、
実家のビリーとそらが私に甘え放題。
いつもキリと一緒に暮らしているけど、同じジャックラッセルでもキリとそらでテンションが微妙に違うので面白い。というか、テンションあがるタイミングが違うので、若干怖い・・・。
キリなら読めるんだけど。
ビリーは相変わらず、のほほんとしてるなぁ。


キリを連れてきたら、のんびりできないけど、今回はのんびり過ごせた。
(連れてくと、いつガウが勃発するかわからないし、ちょっと私の姿が見えないとキリが鳴くし・・・。)


      


そして昨日の夜、実家から家に戻ると、キリの様子が少し変?!
いつも会社から帰ってくると、ジャンプして喜ぶのに、昨日は、そうじゃない。
すごい臭いを嗅がれて、なんとなく近寄ってこない。
天敵そらのにおいがプンプンするからか?


今朝もなんとなく、他人行儀。いじけているのかな。
お散歩に出れば、ご機嫌なおるかな?