2011年4月3日日曜日

お花見がてらお散歩@東工大

ご近所の東工大へ、お花見がてらお散歩に行ってきました。
キャンパス内、お散歩できることは知っていたのですが、キリを連れて行ったことがなかった。

東工大の正門は大岡山(隣の駅)なので、そこまで行くには車どおりの多い坂道を登らなくてはならないな~と思っていたら、うちの近くからも入れることが判明。

芝生の広場でキリくん、テンションあがっちゃいました。


思い切り走り回る。グルグル回りすぎだよ~。
芝生に座ってたおじさん、あの犬スゲーって見てた。。


私が手袋落としたら、うれしそうにくわえて走る。


仕方がないのでおやつをあげるよ。引き換えに・・・


桜は、3分咲きくらい?今年は桜花鑑賞会も中止とのことで、お花見してる人もまばら・・・


キャンパス内広いし、車もそれほど通らないので、お散歩にまた来よう♪