2011年4月28日木曜日

富士山のふもとへ

日曜日、久々にお出かけです。
地震以来なんだか、引きこもり気味な飼い主なもんで。

行き先は富士山のふもと。
車中からの富士山の風景にとっても元気が出た。
キリくんは暑くてハァハァ言ってましたが。。。


目的地は、裾野にあるドッグラン。

到着したのは昼過ぎなのに、どなたもいらっしゃらないんですが~~


と、不安になりつつも、ガウガウの心配もないし、のびのび走れるし、まぁいいかと。





楽しそうに走ってました~♪

そして休憩。足、いつもこんなにびよーんて伸ばさないのに珍しい。

 
 




しばらくすると、ハスキーちゃんがやってきた。
やさしいハスキーちゃんなのに、キリくん、仲良くできません。


その後も続々ワンコが集まってきた。そしてガウガウを仕掛ける始末・・・。
帰り際も一波乱起こして、退散してきましたとさ・・・。


帰りの車中、こんなことされてもご機嫌うるわしく、笑顔なキリくんなのでした。

よっぱらい?