2011年5月15日日曜日

碑文谷テラスへ

ダンナさん会社の先輩のご家族と、碑文谷テラスへ行ってきました。

               


キリくんの制御に忙しく、全く写真撮りませんでしたが、お料理、どれもおいしかったです♪
テラス席でしたが、キリくん、カフェ慣れしてないため、ソワソワ。他のワンコが気になっちゃって。

先輩家のお子ちゃま、ワンコ大好きでいっぱい可愛がってくれました。
可愛がってくれたお子ちゃまも、めっちゃくちゃ可愛いのです。

その後、碑文谷公園に移動してみんなでお散歩。


ホントに可愛い~~の。

公園を1周して、キリも小さい子とあまり遊んだことなかったので楽しかったみたい。


帰ってきて、すぐ爆睡。。