2011年6月4日土曜日

運転席大好きと久々の多摩川


今日は車でお買い物に。キリがいつものご飯にちょっと飽きちゃったから、買いに行ってきた。
最近車にはよく乗せているんだけど、どうしても運転席に行きたいらしく。


これはなんだ?と興味深深・・・ 

☆★☆

お買い物の後は多摩川へ久しぶりに連れて行った。

駐車場探してると、目の前からtamamomoさんご一家がぁ~。
一瞬だったけど、パピーちゃんのMILくんに会えました♪

さて、多摩川・・・何ヶ月ぶりのサッカーかなぁ。
3ヶ月ぶり?とか?

 なんか、「うーっ!うーっ!」って唸りながらドリブルしてるんですけど。。。 
前はそんな声出さなかったよね?!うれしさのあまり・・・かな?!
でも、久々に連れて行ったからか、テンションすごい上がってた!
短い時間だったけど、とても楽しそうだったので、私も満足♪

また来てあげなくちゃなぁ~。もう少しマメに・・・と思うのでした。

いつもより早い時間からぐっすり寝ております☆