2011年7月16日土曜日

犬服教室に参加@DogLifeDesign

今日は駒沢のDogLifeDesignさんへ・・・
犬の洋服教室に参加です♪

キリも連れて行ったのですが、予想通り他のワンちゃんをバタバタ追い掛け回すので、
パパさんに駒沢公園に連れて出してもらい・・・ようやくスタート♪
ミシンは、高校の時以来?!だったので不安でした。
しかもロックミシンって使ったことありません・・・
途中、布がずれちゃって少し失敗もあった(不器用さを再認識。)けれど、
先生がゆっくりおしえてくださって1時間半くらいで、なんとか完成です♪

ペンギンのアイロンプリントもしちゃいました。
帰ってから試着。サイズ、ピッタリ!!
 気に入ったようでそのまんま、昼寝ですか・・・?
しかも、先生が作ってくださったサンプルのお洋服もいただいちゃいました♪

前々からやりたいと思ってた手作り♪とっても楽しい!
でも我が家には、ミシンがないから、ミシンをゲットしなければ~!

☆★☆

キリくん&パパさん、駒沢公園で待っててもらいましたが、暑すぎて・・・ベンチでバテてたらしい・・・