2011年6月27日月曜日

お祝い♪

今日はボクがお留守番させられた時の日記を書きます。
ロングなお散歩に行って帰ってきて一息・・・と思ったら、何やら出かける準備。
ボクが行くなって吠えても出かけちゃったんだ。

お寿司やさんにいったとか。
ご近所の「すし 初代 渡邉淳一」というところらしい。
ボクもお散歩の途中に前を通ったことがあります。

おばあちゃんの90歳のお誕生日でご馳走したんだって。




すごくおいしかったって2人とも言ってた。
ボクもおいしいもの食べたかったな・・・


☆★☆

ホントにおいしかったです♪
光物のお寿司はふだん食べないけど、おいしいな~って思った。
小さい器は茶碗蒸しかと思ったら、いくらとうにのミニミニ丼で、ビックリ♪