2011年10月17日月曜日

淡路島旅行~最終日

最終日、神戸に寄り道して帰ることに。
キリはもちろん、私も初めて神戸に来ました。


メリケンパークをお散歩して、ワンコグッズのお店に行ってお買い物して、家路へ。

キリくん、もうかなりのお疲れ。
帰りの車の中では、運転してるパパさんの膝の上で寝てるし。
パパさんの太ももの方が柔らかくて気持ちいいみたい。
私のほうには、お菓子の袋を開封するときだけ来る・・・

神戸から東京まで、最後渋滞があったから10時間以上かかりましたが、ずっと寝てました。







キリくん、楽しかったかな?
パパさんもずっと運転してくれて、感謝です。
運転しながらキリのお守りもしてくれて・・・ww