2011年10月31日月曜日

家具屋さんとカフェへ@五本木


今日は月曜日なのに、旦那さんもお休み。
もうすぐ、家が少し広くなる予定なので、
家具を見に五本木にある家具屋(STANDARD TRADE)さんへ。
お散歩がてら・・・という距離ではないけれど、歩いていきました。

そして家具屋さんすぐ近くのカフェnordさんでランチ♪
一応わんこOKの情報ありましたが、念のためワンコ大丈夫ですか~?と聞いてみるも
すぐにOKですよ~とのこと。
秋刀魚と獅子唐の炒飯、オクラとヤマイモ入りドライカレー、どちらも美味しかった♪
量もしっかりあって、お腹いっぱい!

そわそわしつつも意外とおとなしいキリくん。
 平日のお休みならば、空いているカフェで、1人でキリを連れてランチできそうかな?!

満腹すぎて帰り道が厳しかったのでした・・・。