2012年3月22日木曜日

最近のキリくん

なんだかあっという間に3月も終わってしまいそう。
最近は休日ものんびりまったり過ごす感じです。遠出もしてない我が家。

さて、キリには毎日例のサプリメントをあげてます。(忘れそうになることもあるけど。)
まだ1ヶ月足らずなので、もう少し続けてみてから、血液検査してみようと思います。
今のところ目に見えての効果といえば、あまり水をがぶがぶ飲まなくなったこと。
サプリメントをあげる前は前はかなりがぶ飲みしてました。
お水はたくさんとって、たくさんおしっこで出せばいいと思ってましたが、
そうでもないことを最近知りました^^;
水をたくさん飲むのは内臓の病気のサインだとか。

実家の子と比べてたくさん水を飲むなぁとは思ったけど、
むくみがあるわけでもないし、健康そのものだと思ってたし、全く心配してなかった^^;

水のがぶ飲みなくなって、少しよくなってるのかな~と期待して、もうしばらく続けてみます。