2013年8月2日金曜日

4歳になりました。

7/30に4歳になりました。
早いなぁ。。

プレゼントは…
旦那さんからケーキ♪

私からはおもちゃ♪

相変わらず、かわいくて仕方がない親バカ飼い主です。

最近は、ちょっと私が実家に行くことが多くて、実家のワンコの臭いをたっぷりつけて帰って来ると、とってもよそよそしいです。すねてる⁈
翌日からは平気ですが。。

私がいない時は旦那にキリの面倒みてもらうのですが、私が帰って来るとキリは私の方にばかりくるので、旦那もちょっとすねております。笑。

キリくん、まだまだ4歳だけど、とにかく元気で長生きするんだよー!
色々出掛けて楽しもうね。
いつも癒してくれてありがとう。