2010年10月1日金曜日

ドッグランもろやまへ♪

埼玉にある、「ドッグランもろやま」に行ってきました。

ちょっとだけぐるぐる道に迷ってしまったけど、無事にたどりついた。
田んぼや林の中にある大自然の中にあるドッグラン。
今日は金曜日だったので、行ったときには、他の一組しかいなくて貸切状態!

だーれもいないから、気にせずに気持ちよく走ってた!

ボール投げも一面使って、走りまくり。楽しそう♪



 そしてフリスビーも・・・



キャッチよりも落ちたの拾いに行って、かじるほうがお好みらしい。
今日はいつものと違ってプラスチックだから、噛むのには硬くてよかったらしい?

ちなみにボールもフリスビーも持ってくるの忘れる気合のない飼い主です。遠くまで来た割にね。
(ちなみにカメラも忘れた・・・。ダメだこりゃ。ケータイカメラはあるけどさ。)


 そして・・・秋なのにプールデビュー!!
今日は暑かったから、いいよね。

はじめはプールの深さを知らずに勢いよく入っていったけど、ビックリしたのか次からは
入らなくなっちゃった。

実は私もビックリした。入らないと思ったのに入ったのと、真ん中の深い部分で1回沈んだので
溺れたかと思ったよ。でも本能?なのかちゃんと犬かきして上がってきたけど。





 一緒にプールで遊んだあんずちゃんは泳ぎとっても上手だった。
とっても優雅なの。セレブが泳いでいるみたいだったわ。



キリとカールくんは男のクセにプールサイドであんずちゃんを追ってる・・・
そして上がってきたあんずちゃんを2匹で追い掛け回す。

 

スパルタな母さんは、キリくんをプールに入れる。
すると泳いでた。というよりもがいてた?
でも自分からプールに入ることはなかったです。

ボクはプールサイドで走り回るほうが好きさー。って感じ



今日の夢はプールで泳いでる夢かな~。