2010年10月4日月曜日

実家にて

土曜日、実家に行く。今回はキリくんはお留守番。
ボク、置いていかれるんですね・・・ってわかってたらしい。



実家に着くとそらくんがお出迎え。
今日は、生意気なチビは来てないの?
と、玄関まで探しに行ってる。

居ないことがわかると、すごーい甘えてくる。
キリがいるときに私のところに甘えにくると、キリが怒るので。。

たまごちゃんのお土産もって行ったら、ビリーと奪い合い。


夕方は荒川河川敷へお散歩。
ボール投げて遊んだ。



スカイツリーもだいぶ伸びたね~と。
毎回来るたびに思う。


また、ボールの取り合いしてた。楽しそうな2匹。
2匹で遊べていいね~。

さてさて、家にお留守番ワンコがいるので、日帰り。
帰ると、キリくん、ずーーーーっと、私についた実家のワンコの臭いをかいでいる。
お風呂入るまで。。


次の日はちゃんと、キリくんも多摩川河川敷に連れて行きましたよ。


多摩川で、MOMOちゃんたちに会ったよー。