2010年10月11日月曜日

お散歩日和♪

今日は散歩日和。ということで午前中からあちこちお散歩。

まずは、近所にできたマフィンやさんへ。
(ワンコ用のマフィンではありません・・・)
ボクのおやつはないの?(ないです・・・)

でもとってもやさしいお味。卵、牛乳、バター、白砂糖不使用だそうな。


そして午後からは多摩川お散歩へ。
ホントにいいお天気で、暑かった。

今日もフリスビーで遊んだよ。


芝生を走り回り・・・。
草むらの中もウサギみたいに飛んでた。


疲れて休憩。ボク、わりとすぐに疲れますっ。

帰ってからは、自由が丘へ晩御飯調達に付き合ってもらい、
人ごみの中を歩かされ(抱っこされ)・・・

ぐったり・・・


この姿を見て、母の休日の任務終了?!
キリくんを疲れさせる任務、今週も終了いたしました。
平日はお留守番だからね。