2011年2月24日木曜日

踏切


最近のキリくん、踏切が苦手みたいです。今まで平気だったのに。
(もう、成犬なのに・・・)
そういえば、いつだったか踏切の真ん中で「わん!」て吠えてた。

それ以来。
何があったかはわからない。

静電気走ったか?霊でも見えたか?
特に怪我もしてないし。
全く気にせず渡れる時もあるけど、渡るの拒否する時もあります。
車通りの多い所で拒否するのかと思いきや、そうでもないところでも拒否したり。自分の中で何かあるのかなぁ。
 
拒否の場合は抱っこするしかないし…。「抱っこ?」って聞くと飛びついてくるのがまたかわいいんだけど。(甘やかしてるのか?)
今住んでいるところは、踏切が多い場所だから、渡らない日はないので、また普通に渡れるようになるといいなぁと思うのでした。