2011年6月25日土曜日

霧の富士山とキリ

先週日曜日、お天気はいまいちだったけど、富士山まで行ってきました。
御殿場口の5合目へ。霧のため、全く景色も見えず・・・



幸い雨はひどくなかったので、五合目駐車場付近をお散歩。

キリくん、霧の中を駆け回るっ!


 砂礫のため足が埋まりそうになるけど、キリくんはあまり汚れなくてよかった。
新しいレインコートのおかげもあるけどね。



あいにくのお天気で残念だったけど、少し空気がひんやりしてて、気持ちがよかったね。

五合目散策の後は、御殿場プレミアムアウトレットへ。
父の日とおばあちゃんの誕生日のプレゼントを買ったのでした。
キリくんには長い待ち時間だったね~。

☆★☆

ちなみに、キリの名前は、霧が由来です。
(正確には、『kiri』っていう曲のタイトルからとりました・・・)
その他、インドネシア語で『左』という意味もあります。