2012年10月14日日曜日

伊豆旅行~アンジュールハウス マム

10月3日~5日、伊豆へ旅行してきました。
初日はあいにくの雨で、ほとんど遊べずでした。
大室山に行っても、小室山に行っても、着くと雨が降り出す・・・
仕方なく、バリの雑貨屋さんに行き、その後は宿へ直行~♪

宿は2年前も泊まった「アンジュールハウス マム」さん。
お料理は美味しいし、お部屋はいい感じだし、お風呂も気持ちよかったので、リピートです。

ドッグランでちょっとだけ遊び、あとはお部屋でのんびりしました。










前回はダブルのお部屋でしたが、今回はツイン。
お部屋の雰囲気も少し違うけど、今回もかわいい~♪




お風呂もヒノキで、ゆったり。癒される♪


食事もどれもおいしくて、満腹になりました。

 

雑貨屋さんも併設で、かわいいものがたくさん。
今回も買い物しちゃった。

オーナーさんご夫妻もとってもいい感じです。