2012年10月18日木曜日

伊豆旅行~下田海中水族館

最終日。
FROU FROUのオーナーさんに教えてもらって、下田海中水族館に行ってきました。
ワンコも抱っこやカートなら、入場できます。

古い水族館だから、どーなんだろう・・・と思ったけど、ショーをたくさんやってて、
かなり楽しめました♪


キリもウミガメ、興味深深で見てました。












エサやり、イルカ、アザラシ、アシカなどのショーが次々と行われています。



アザラシ、かわいかった。



ドクターフィッシュ。もっと小さい魚なのかと思ってた。


水族館なんて久しぶりだったし、ホントに楽しかった♪
キリも楽しめてたかなぁ。