2012年10月15日月曜日

伊豆旅行~城ヶ崎海岸、白浜海岸

翌日は、朝は雨が降っていてものの午前中のうちに止んだので城ヶ崎海岸へ。
ピクニカルコース、前にも行ったけど、楽しかったので今回も♪
台風の影響で波が荒かったけど、いい景色!

 海を見て何を思っているんだろーか。
 

つり橋は前は渡れたのに、今回は途中で怖がってダメでした。
この前来たときはまだパピーだったから、怖いのもわからなかったのか。
抱っこジャンプもできないくらいビビっておりました。

その後は下田に向かいました。
下田駅あたりを散策し、白浜海岸へ。
もう10月なのに真夏みたいに暑かった~。
波が来たら、ちょっとはしゃいで。
 砂に顔埋めて砂まみれ。

海を満喫できたね。