2013年5月13日月曜日

田園茶房でのランチ&久しぶりの多摩川

ゴールデンウィーク後半戦。

前半戦と変わりなく近場お散歩が中心。
とりあえず、今日もランチに行くかということになり、田園茶房へ。

 旦那はチーズバーガー、私はマグロアボカド丼。


キリは、ポークビーンズ。
初めて食べるので慎重に食べてる感じ?

ハンバーガーのバンズ、欲しがってました・・・

ワンコ連れのお客さん増えてきたので、キリも落ち着かなくなり、食べ終わって早々に退散。

そして久しぶりの多摩川へ。
いつ振り?

楽しそうにしてました。

すごくお天気よくて、気持ちよかったー。
日焼けしたけど・・・

空とキリ。

ちょっと前に来れば、タンポポがいっぱい咲いていたんだね。

帰りは多摩川のカフェでスペアリブを買って、お持ち帰り。。