2013年5月13日月曜日

六本木へお買い物


駐車場が混まないうちにと、朝早めに家を出て、向かったのは六本木。
キリは初めての六本木です。
まだお店が開店していないので、まずは毛利庭園でお散歩。


そして今日もランチ。
 六本木ヒルズ内のアジアンエスニック料理のお店です。

外のテラスはワンコOK。
午前中ですが、もう日差しが強かった。

 本日もお決まりの2足立ちで何か下さいと訴えてます。




食後はお買い物。
旦那さんが服を見ているのを店先でじっとみつめるイヌ・・・

ボクはJOKERでおやつを買ってもらいました。 


GWでライブをやっていたけど、人がものすごく多いので、麻布十番へ。。

暑いなぁと思っていたところに、アイスクリームやさんが!
『リタティーノ』というお店です。
練りたてのアイスクリーム美味しかったです。
材料も厳選しているのだとか。
こどもの日なので鯉のぼりのクッキーつきでした。

浪花やさんで鯛焼きも買いました。
ヒルズでポップコーンも買ったのに・・・

六本木ヒルズはワンコ連れも多いし、お散歩しながらウインドウショッピングできていいね。