2013年10月15日火曜日

軽井沢旅行~ドギーインぽこあぽこ

アウトレットをぶらぶらしてると、だんだんお天気が悪くなってきました。
ドッグランで少し遊んで、お買い物して宿に向かおうと思ったら、ハルニレテラス発見!
ちょっと偵察して、また明日来ようということに。

今回の宿はドギーインぽこあぽこ@北軽井沢
着いた頃にはもう暗くなってしまいました。


 ウエルカムボード、かわいい♪



ハロウィン月間でかぼちゃの被り物をして写真をとってもらいました♪
被り物に慣れてないので、びびっておりましたが、おやつのプレゼントをいただきました。


お部屋でアロマを焚いていただいて、香りに癒されながら夕食までのんびり過ごし・・・

さぁ、夕食!
キリのごはん。ハート型のはマフィンです。
もちろん完食。
食後は大人しくしてました。
大人しくなったところで、私達も食べよう~。
お肉、おいしかったね~。

夕食後は、お散歩と宿のドッグランで遊びました。

キリはのんびりまったり~。人間はお風呂へ順番に。

お部屋、とってもキレイです。いつもは宿で1,2度そそうしちゃうキリも今回は全くしませんでした。
アロマの香りに癒されたのか、キリもとっても落ち着いていました。

お風呂も広くてのんびりできました。

また来たいね~。