2013年10月15日火曜日

軽井沢旅行~鬼押出し園、ハルニレテラス

翌朝起きると雨と霧。。
今日はお天気悪いのかぁ~。

朝食をいただいて
 宿を後にしました。

視界がよくないけれど、鬼押出し園に向かいました。

景色が見えないねー。


 ガッカリしていたけれど・・・しばらくしたらなんと晴れてきました!
 
 紅葉も始まっているんだ~。

浅間山も見えてきました。
 

1時間以上散策して、お次はハルニレテラスへ。
お昼時ということもあって混雑してました。
ランチは、せきれい橋川上庵にて。ワンコ連れなのでテラスに案内されました。

信州季節の五彩盛りと蕎麦のセットをいただく。
くるみだれも別で注文。おいしかったなぁー。
ボクもたべたーい。
食後はハルニレテラス周辺をお散歩。
川に入りたそうでした。 
奥のほうまで行ってみると芝生の広場があったので散策。 

その後は、スーパーのツルヤでお土産のジャムを購入。りんごバターのジャムは1人2個までだって。川越シェフがテレビで紹介したらしい。美味しいのかなぁ。

夕方は、軽井沢銀座をお散歩。
聖パウロ教会、素敵でした。

そろそろお店が閉まる時間だし、帰ろう。
それにしても朝からずっと動いているのに、キリはなんて元気なんだっ。
軽井沢、楽しかったねぇ~。
また来よう。