2013年7月3日水曜日

伊豆旅行~伊豆ワン倶楽部

泊まったお宿は伊豆ワン倶楽部
平日(月曜)で他にお客さんもいなかったので、のんびりゆったり過ごせました。

あんまり宿の写真を撮らなかった・・・
お部屋はとてもキレイでした!
お部屋からの眺めもとってもよく、伊豆大島も見える!
うっすら・・・お天気いいともっといいんだろうなぁ。
宿について、まずお風呂へ♪
お風呂にワンコと一緒に入れるところがすごい!
(湯船にはワンコは入れません。)
 ボクも入っていいの?

 ビビリなもんで躊躇してます。。
 でも一回入っちゃえば、スタスタ・・・
ワンコ用の浴槽もあったのですが、きっと怖がるので入れるのはやめておきました。
お風呂上がって晩御飯まで一休み~。

そしてお待ちかねの晩御飯~。
 金目鯛の塩釜焼き
 お刺身もたくさん♪
 陶板焼き
 バラちらしと豆乳そば。美味しかった♪
結構ボリュームがありました! おなかいっぱい!!

 キリくん用にはハンバーグを注文。
キリってば、肉だけ食べて、野菜を残しました・・・
ご飯食べたら、キリはもうぐったり・・・^^