2013年7月4日木曜日

伊豆旅行~小室山、富士山

 翌朝、宿のドッグランで遊ぶ。
広くはないけど、傾斜があって楽しそう。


朝食。ご飯のお供がいっぱい♪
 ワンコの形のお漬物がかわいい♪

宿を後にして、今日は小室山へ。
大室山とはまた違う雰囲気。朝早くて誰もいなかった。

 上りはリフトを使ったけど、下りは歩いてお散歩しました。
ジュラシックコースを下っていったので、恐竜が・・・
途中の広場で走り回ってきました。

その後、せっかくなので富士山へ!
行ってみたのですが、霧がかかっていて全く見えず・・・
来たよーっていう記念撮影だけ・・・
(前もこんなの撮った気が?!)
富士宮口に行けば見えたりして・・・
と思って行ってみるも、この霧。先が見えず怖すぎ・・・
 富士宮口5合目の駐車場に到着
なーんにも見えない。残念。
 この後は恒例の御殿場アウトレットに寄って帰りました。
ボクは眠いです。